Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

Porsche Cayenne 955 specially designed AFF design 22

2013年11月10日日曜日

955 仙台の佐々木様の2号車&500馬力ハイパフォーマンスエディションスペシャル









ポルシェのターボSというランクをご存知でしょうか?

ポルシェはポルシェでも新車時に諸経費込みでなんだかんだで2000万円を軽くオーバーする領域のスペシャルグレード、
500馬力ハイパフォーマンスエディションの955カイエンターボAFFスポクラコンプリートマシンがようやく完成です。
黒木瞳仕様にスポクラフルエアロの組み合わせと500馬力PCCB風の大口径イエローブレーキシステムへ22インチのRUFを装着。
タイヤはコンチネンタルのクロスコンタクトで完全武装の22インチの中では定番的な極太315サイズでの組み合わせです。
車輛は左ハンドルの500馬力 DOHC  V型8気筒エンジン搭載の過給器も2個も奢られた怒濤のツインターボモデルです。
室内は明るめのサンドベージュツートンカラーのスポーツシートが奢られ、
シートヒーター4座席完全完備と明るめの高級ウッドでお馴染みのチェスナットブラウンの絶妙なるコントラストが魅力です。
アクセルを踏めば静かにどこまでも無段階変速のように自然で異次元空間の如き強烈なる加速力と強引なまでのGが腹の底に強く感じられます。
このカイエンボディーの比較的重ためな車輛重量でこの信じられないくらいの加速力は、
ある意味一般市販自動車のレベルを遥かに超えた軍事領域に近いパフォーマンスなのかも知れません。
ネーミングも解り易くハイパフォーマンスなリミテッドエディションを略してハイパフォーマンスエディション500HP
500匹の馬を所有すると言う事はそれはもう中途半端な餌代では済まされないくらいに伊達では御座いません。
500馬力のハイパフォーマンスエディション500HPカイエンに通常ターボの450馬力のカイエンの合計で950馬力
乗車定員の5人をこの950馬力というスペックに足せばジャスト955馬力という流れで御座います!

もう1台の955ナンバーは仙台からお越しの馬主としてお馴染みの、
PAPA とみなさまからそう親しまれるあの佐々木さまの2号車と呼ばれる愛車カイエンターボです。
1号車を今回お預かりして2号車で仙台までトンボ還りでのお帰りという流れなのです。
愛の人と書いてしまう人間様でいうところの2号と表現すると何か意味の深い特別で微妙な関係を意識させてしまいますが、
クルマで2号車という表現は普通の言葉ですし憧れのカーライフの実現なので御座います。
また堂々と「愛車」と表現しても言葉のイメージに微塵の違和感すら御座いません。
ポルシェクレストが奢られたフロントグリルは自分に対しては最高のステータスマークかも知れませんが、
第三者様から観ればこんなスポーツカーメーカーの作った高級SUVなんかに乗りやがって〜!
と他人のクルマを羨み妬みや嫉妬にも似た強烈なジェラシーやらを発せられる了見の狭き方も世の中には存在するそうなのです。
そんな面倒な羨み妬みや嫉妬にも似た強烈なジェラシーやらを、
イチイチ他人の都合や予測不能な感情のままに翻弄されるのも実に嫌なモノで御座います。
そこで第三者様には非常に優しい配慮としてメーカー不明の無印良品スタイルとして考案されたのが、
イメージ的にも刺激の少ないクレストレススタイルつまりマークレスグリルとしての御提案で御座います。
第三者様から観られた時に必要以上にスポーツカーメーカー ポルシェという存在を変に意識させない、
さり気ない優しさというか間接的な第三者様への心遣いとでも申しましょうか?
ポルシェというブランド力が逆に第三者様からは邪魔に思われてしまう危険性を回避する親切グッズでもあるのです。
フロント廻りのデザインをシンプルに改造させてあえてブランド名を排除させるクレストレススタイルつまり955マークレスグリルの真意。
気が付かないように配慮させる大人の思考回路が控えめなさり気なさを演出させてくれるのかも知れません!
次回の佐々木様のカイエンターボ955の1号車&2号車はそれはそれは大きく飛躍的に進化される予定で御座います。

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ポルシェのターボSというランクをご存知でしょうか?
ポルシェはポルシェでも新車時に諸経費込みでなんだかんだで2000万円を軽くオーバーする領域のスペシャルグレード、
500馬力ハイパフォーマンスエディションの955カイエンターボAFFスポクラコンプリートマシンがようやく完成です。
黒木瞳仕様にスポクラフルエアロの組み合わせと500馬力PCCB風の大口径イエローブレーキシステムへ22インチのRUFを装着。
タイヤはコンチネンタルのクロスコンタクトで完全武装の22インチの中では定番的な極太315サイズでの組み合わせです。
車輛は左ハンドルの500馬力 DOHC  V型8気筒エンジン搭載の過給器も2個も奢られた怒濤のツインターボモデルです。
室内は明るめのサンドベージュツートンカラーのスポーツシートが奢られ、
シートヒーター4座席完全完備と明るめの高級ウッドでお馴染みのチェスナットブラウンの絶妙なるコントラストが魅力です。
アクセルを踏めば静かにどこまでも無段階変速のように自然で異次元空間の如き強烈なる加速力と強引なまでのGが腹の底に強く感じられます。
このカイエンボディーの比較的重ためな車輛重量でこの信じられないくらいの加速力は、
ある意味一般市販自動車のレベルを遥かに超えた軍事領域に近いパフォーマンスなのかも知れません。
ネーミングも解り易くハイパフォーマンスなリミテッドエディションを略してハイパフォーマンスエディション500HP
500匹の馬を所有すると言う事はそれはもう中途半端な餌代では済まされないくらいに伊達では御座いません。
500馬力のハイパフォーマンスエディション500HPカイエンに通常ターボの450馬力のカイエンの合計で950馬力
乗車定員の5人をこの950馬力というスペックに足せばジャスト955馬力という流れで御座います!




もう1台の955ナンバーは仙台からお越しの馬主としてお馴染みの、
PAPA とみなさまからそう親しまれるあの佐々木さまの2号車と呼ばれる愛車カイエンターボです。
1号車を今回お預かりして2号車で仙台までトンボ還りでのお帰りという流れなのです。
愛の人と書いてしまう人間様でいうところの2号と表現すると何か意味の深い特別で微妙な関係を意識させてしまいますが、
クルマで2号車という表現は普通の言葉ですし憧れのカーライフの実現なので御座います。
また堂々と「愛車」と表現しても言葉のイメージに微塵の違和感すら御座いません。
ポルシェクレストが奢られたフロントグリルは自分に対しては最高のステータスマークかも知れませんが、
第三者様から観ればこんなスポーツカーメーカーの作った高級SUVなんかに乗りやがって〜!
と他人のクルマを羨み妬みや嫉妬にも似た強烈なジェラシーやらを発せられる了見の狭き方も世の中には存在するそうなのです。
そんな面倒な羨み妬みや嫉妬にも似た強烈なジェラシーやらを、
イチイチ他人の都合や予測不能な感情のままに翻弄されるのも実に嫌なモノで御座います。
そこで第三者様には非常に優しい配慮としてメーカー不明の無印良品スタイルとして考案されたのが、
イメージ的にも刺激の少ないクレストレススタイルつまりマークレスグリルとしての御提案で御座います。
第三者様から観られた時に必要以上にスポーツカーメーカー ポルシェという存在を変に意識させない、
さり気ない優しさというか間接的な第三者様への心遣いとでも申しましょうか?
ポルシェというブランド力が逆に第三者様からは邪魔に思われてしまう危険性を回避する親切グッズでもあるのです。
フロント廻りのデザインをシンプルに改造させてあえてブランド名を排除させるクレストレススタイルつまり955マークレスグリルの真意。
気が付かないように配慮させる大人の思考回路が控えめなさり気なさを演出させてくれるのかも知れません!
次回の佐々木様のカイエンターボ955の1号車&2号車はそれはそれは大きく飛躍的に進化される予定で御座います。










0 件のコメント:

コメントを投稿